少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.07.31  <<20:21


もう
やだやだやだやだやだやだ

他校生が思いの他
勉強していることを知った
今日この頃

出校日だよ

学而はだいじょぶだったね

毎日12時間以上だってw
しかも
毎日目標達成中だってw

夏休みだけで
半分の差 orz

落ちちまうって
調子乗ってると。

でもさ
あたしは学歴が
関係のない仕事などに就きたいもん
とか 逃げ

逃げ

また逃亡中

中学生に戻りてい
気持ちだけ。
まああの時は
プライドの塊すぎて
がつがつしすぎてたかな

今日は夕方に
水嶋トークして盛り上がったから
頑張ってみる。

まずは今だよね。

みんなに会うと
元気出るな―
今日は出校日だから
全員に会いたかったけど。

よし!
わたしはピンクが似合う女に
なるぞ!

あ !
9時花君は忘れずにね!
レッドカーペット見るの
我慢する←
偉すぎるぜ、自分

これもヒロのため…

ばいばい
スポンサーサイト


No.204 千の風に / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
