少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.08.02  <<23:37


最近 不摂生すぎる

昼間怠けて
テレビ三昧して

勉強するの遅くなって
消化不良のまま
日にちが変わって
やる気なくなって

パソコンを触ってしまう。

悪循環すぎる←

そのツケに
今日は腹痛がわたしを襲ってきた
久しぶりに頭がふらふらで
貧血みたいになりそうで
三国同盟の経緯を
見逃した←

氏んでこい

時間ないのにな。
今考えたら決めなきゃいけないこと
やらなきゃいけないこと、
いっぱいあった。

やばっ(^ω^)
ちょ、おま、焦れ!!

―今日気付いた。

やっぱりこの世界で一番は
あやつだった。
やっぱり君の特等席
仕方ないから開けてやる、
元の場所を

…携帯の待ち受けが
変わりました。

―ダルビッシュがananで
ヌードグラビア☆
ダルかっこよすぎるっ
氏ぬほどかっこいい
しかも大胆フルヌードっ
(^ω^)いぇすっ

明日買お

―また気がついた。
わたしの勉強にはお供が
必要だった!

うん、家庭教師ね

正しくは家庭教師設定ね!

数学はこっす―とケンコバに
教えてもらう設定

乙!

越中だって!
越中だって!

―あ!今日は関テレは
ケンコbarだって!
しかもゲストはチュート

去年は衝撃 徳井チアガールだったから
今年も何かコスプレか?
wwwwwwwww

―いろいろ考えると
全国いろいろ行きたい場所
あるなあ

今日は早く寝るぞ!
早く学校行くぞ!
台風はだいじょぶかな?

ばいばい
スポンサーサイト


No.206 ボクノセイカツ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
