少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.08.04  <<20:58


盆踊りの音

外から聞こえる夏祭りの音が
恋しくて

窓を開ける。

こんな日は
クーラーなんてやめて
扇風機なんてやめて

団扇と風鈴で
風情を感じるのもよし

今まで何回も
この場所で経験した音が

今日で最後かもしれない。

いや、
また来年の今頃もこうして
生暖い風を受けて
団扇で扇いでるかもしれない
あついな―なんて言いながら。

今まで僕らは何をしてきたろう

この18年、何をしてきたろう。

ちっぽけな世界しか知らない
わたしたちに
何が出来るというだろう

―そんな悲劇とも喜劇とも似つかぬ
叙情的心情
阿呆らしいとさえ思っていたけど

いざとなると弱虫が顔を出す。

一回も働いたことがない。

花男風で言うと
『自分で稼いだこともないガキが』

たぶんひとりじゃ何も出来ない。
たられば を言ったらきりがないけど
恐い。

ひとりは寂しい。

先日 従姉妹がストーカー被害にあいました。
内容がひどすぎる
尋常じゃないよ
きもちわるいきもちわるい
犯人はまだ分からないらしい

やっぱりこうゆうことって
起こるしね

恐いっすね そゆの恐い

悩む。

―みんな頑張ってるなあ
誰かと話するたび
不安になってる

内容を伴え!勉強!

明日 全統マーク
やべ――――――い(^ω^;)
世界史 不安であります
夏休みでイケテナイ教科の
ひとつなのん

最後に ん で
はんなり終わるのは
京都弁さ☆

明日はどこに行けば?
知らね―い
掲示…してあるんだよね?

ヨクワカラナイヨ

女の子がボクって言うの
なんか萌え~だ(^ω^)
みんな言えばいい

まさに
ザッツ☆ひよりクオリティ

ひよりひよりっ

ばいばい


No.209 夏の音 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
