少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.01.31  <<00:25


3月22日...KAT-TUNデビュー決定~!!!!!!!!!!!!!

やばいですよ。やっとこさ、5年目ですよ…!結成して。
ニュースもKAT-TUNばっかり笑笑
KAT-TUN
KAT-TUN
KAT-TUN
KAT-TUN


Real Face豪華な作曲者の方々。

今日、普通にワイドショー見逃しました。はい。Σ(-∀-;)
気づいたときにはとっくに終わってました………

嬉しいですね。本当に…
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
シングル,アルバム,DVD 同時発売なのでなので★
…お金、かかりすぎますねー^^
嬉しい悩みですー!!
ジュニアのバック時代からのファンの方はもっともーと、わが子が旅立っていくような
嬉しいような寂しいような 特別な感慨にふけっているでしょうねっ

やー今年はよい年になりそうだぁああっ

仁くん、1位とっちゃってくださいな★まじで笑
3冠でvv

ネットでKAT-TUNファンの知り合いがいないんだなぁ…
誰か今日ものすごーいテンション高い方っ笑と分かち合いたいですねvv



とにかく・*:..。o○☆*゚おめでとう!!・*:..。o○☆*゚
スポンサーサイト


No.21 KAT-TUNデビュー決定∪*>ω<) / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おはようございます(*'-')o(*,",)oぺこり
最近の芸能事情に疎いあたし・・・
このグループ?初めて聞きました・・・
@(・ェ・)@φメモメモ

応援ポチ凸
2006.01.31(05:48) / URL / Sarhto / [ Edit ]

応援ありがとうございますッ
知りませんでしたか笑♪
この機会に覚えておかれるとよろしいかと…
絶対、キマスから(断言わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2006.01.31(23:21) / URL / chikoxxx / [ Edit ]

どもです☆
基本的にジャニーズは好きくない感じですが、B'zファンとして喜ばしいです。
長年温めてきた分、素晴らしい勢いを見せてくれるでしょうね!
2006.02.02(19:44) / URL / You / [ Edit ]

コメントありがとうございます♪
ジャニーズは好きくないかんじですかー笑
まぁ、男受けはどーだか...ってとこですかね
B'zは私も大好きですっ稲葉さんの声がたまりませんよねー。


2006.02.03(00:05) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
