少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.08.05  <<21:22


模試長い。

自己採してみた。

得点上がったみたい
だけど
元が低すぎるから
ダメぽ

英語が…!
窮地は抜けたと思っ(^ω^)

かわって暗記系科目
出来な杉
やってないのまるわかり

総合的にがけっぷちは
変わらんな。

進研マークより難しく感じた!
氏んだ...orz

あ~(^ω^)
いっぱいやるしか(^ω^)
ないのかお(^ω^)

あ~(^ω^)
王権争いしたいな(^ω^)
生まれ変わったら(^ω^)
貴族に生まれたい(^ω^)

ぼっちゃま

四六時中お腹痛い
けどもん。
ふじもん。

マンスリーよしもとが
読みたいwwwww

芸人さんが貪欲に笑いをとりにいって
滑りたおすのが
はてしなく好き。

あ そだ 今からジョジョ立ち見よ

クオリティ高す!

氏ぬ気だっ
ぼくは氏ぬ気で頑張るんだっ

ぼく呼び、やっぱり流行

ばいばい


No.210 もしも / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
