少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.08.06  <<21:57


昨日さ、
久しぶりにいろいろ見てたら

なんと

金髪のジュニアが出てきた!!

もうもうかこよす
テラカコヨス(^ω^)
言葉にならないくらいねっ

今の東方のジェジュンぽくて
改めて自分のタイプを
悟った。

ジュニア見て
テンション上がって
寝れなくて
朝お腹痛くなった

自分は最低だった。

今東大コーチングを
テレビでやってて泣けた

まだまだ勉強出来るし
全然気合い足りないと思った

同じ受験生なんだなあ~

次は
RGには勝たなくては!

あ~それにしても
東方神起かこよす
わたしは
どうやら韓国人顔が好きみたい

うん、山田くんもかこよす
だったな 年下だけど

ばいばい


No.211 つまりはタイプ / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ただいま私たち
レブィンからいうマージナルマン
エリクソンはモラトリアルと定義した
ホール曰わく[疾風怒涛]
の青年期 真っ只中
葛藤してます


今日の現社は楽しかった♪
模試の現社はボロボロだたけど(^-^;)
さぁ このままでゎいけないから やりますよ
やりたいことをね★
体調お大事に(oU凵U)ノ
グミを食べると 元気になるよ、きっと

2007.08.06(22:44) / URL / い- / [ Edit ]

青年期やりたかったお(^ω^)

ぐみぐみっ

現社やっぱりすき

今 夏休み初現代文中だっ
がむば
2007.08.07(18:41) / URL / ち / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
