少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.08.13  <<02:31


寝れない

わたしは言わずと知れた、
体育会系?だからさ

運動不足で氏ぬ

あ~
50メートル走してい

でも案外調子のよいお肌

5時寝9時起きが
型にはまった。
ということはあと3時間
暇なわけだが

あ~ストメス

勉強って基本ひとりぽっちだし
チャンドラグプタやら
カニシカやら
難しい名前の友達は
増えるけれど
今はまだ友達になりきれてなくて

そう、わたしって
人見知りするから
打ち解けるのに時間がかかる。

でもあ奴らは
いくら失礼な扱いをしても
文句は言ってこないし
お利口だな。

一緒にいて楽っていうか...(^ω^)

―ビバ夏バテ
幻想が見える。w

そろそろ髪でも切りたい
CDも買いたい
参考書が買いたい
ジュセヨw

前と後ろの区別がつかない

ばいばい


No.215 ジュセヨ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
