少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.08.15  <<11:59


インターネット切断されますた。

はい

ぼくらの夏はオワタorz

やる気出ない
ジュンスくんの歌、
聞かないと勉強出来ないおw☆

CD買いに行かなきゃっ

もう今
生きる意味を失い
途方にくれる。

どうしたらいいか

具体的な提案は
きまって自分からで
信じれるはずもなくて

この子猫ちゃんがぁ!!

何がしたいのかな

ただわたしは
好きなものが好き

…遠くから見ているだけの方が
楽しいの

主体的に動いて
具体性を帯びてくると
恐くなって逃げ出したい。

お―い

夢は夢のまま
綺麗にとっておいた方が
いいような気がするの

に―い

ああ ライブ行きたいわあ
サマソニも行ってみたかったし
やりたいこといっぱいだ
ハミルトン アロンソの確執も
生で見ていわ!
マクラーレン ピンチだ
サッカーも行きたいし
本も読みたい

はあ…

ばかばか
この世界の成り立ちが
いけないと思うんだよなあ

すべては資本主義よ
競争社会よ
嫌気がね、さしてくるわけだ

ちっちゃい従姉妹たち
訪問わ―い

あまりにも受験生ぽくないもんだから
大量に来ちゃうっ

まだまだ君達
人生の酸いも甘いも
未経験ね。w
うらやましいほど美しい

あぼ―ん

ばいばい
スポンサーサイト


No.216 ジュンス / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
