少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.09.01  <<19:43


日は長くなるいっぽうで

受験まで午後7時の夕日を
見ることはないのだろうな

7時は塾から帰る時間。
お腹が減ったらか~えろっ
てね。

今日7時に外に出たら
真っ暗だった。

帰り道はものの5分だけど
この道は電灯が少なくて
人通りも少なくて

今日の服装は
ボーイズスクールなかんじ
を少し意識。

相変わらず髪はノータッチ

いつも服選びまで全力で
他には気が行かぬまま
力尽きてしまうわたしの
精一杯。

文化祭の準備が始まってからの
堕落感は突出している。

ここ一週間まともに
勉強していない気がする。

浪人街道へまっしぐらしそうであった。

実テの数学のド忘れぶりには
びっくりを通り過ぎて呆れたし

一週間の睡眠時間が
有り余る。

それにしても昨日のDETHDOTEは
面白かったねw

清く正しい受験生は
見ていないだろうが
なんだか画面が引き寄せた。
正義ってさ、
なんだろうか、
と思った。

地球という世界は球体で
けして世界の端っこが
ないように

正と悪は表裏一体

いや、実は
正 悪 と分けるのすら
本当はステレオタイプなのかもしれないね。

丸い世界の理論は
すべて丸く成り立っているのは
当然のこと。

昨今さらに個人の基準点が
多用化してきて
難しい世界になりました

わたしには理解が出来ません。

かつては平等という価値観すら
認められていなかった。

まだまだ
この世界には知らないことが
たくさんある。

早く旅に出たい。
旅人になりたい。

ばいばい


No.226 丸い地球 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
