少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.02.03  <<19:09


20060203190908
このぐらいお菓子ゲットしました!!今年は近年まれにみる接戦で…隣の弟とデッドヒート。

華麗なるジャンピングキャッチで『玉葱さん太郎』勝ち取りました笑((自慢気
なかなかの収穫ですねー
弟との激しいバトルのすえ 制服で参戦していたので制服がマメだらけになってしまいました……

今日の戦いでは"エルボー"や"ジャンピングアタック"も飛び出したりなんかして,体力的に正直キツイ…もうそんなに若くないので笑d(≧∀≦*)

なんだかんだ言いつつ、ものすごくはしゃいでしまいましたヾ(`∀´*)私はやんちゃ坊主です。はぃ。

こんな子供な16歳、いていいんでしょうか笑 非常に将来が不安です…

豆まき*楽しいっっ
日本全国豆まきしてみるといいですよ---
スポンサーサイト


No.26 鬼は~外*結果報告 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
全然大丈夫ですよ~~~
あたしなんて子供な大人です``s(・゛・;) 
なはははは・・・

応援ポチ凸
2006.02.04(15:54) / URL / Sarhto / [ Edit ]

コメントありがとうございまーすvv
同じところかなぁ??笑 【惻隠之・・?】ってやつ
あみはやってるとこだよ↑↑笑
ツアー当選して欲しいよね!!毎日ハラハラだわぁぁ!!
2006.02.04(16:32) / URL / あみ / [ Edit ]

Sarhtoさん*
実は子供な大人になりたかったり~^^笑
あははya-ha!!
応援ありがとうございます★

あみさん*
訪問してくださってありがとうございまっす--
うmmん。ちょっと違うところかなー
いろんな教科書に仁クン登場でわくわくわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2006.02.04(23:11) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
