少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.02.04  <<17:30


寒い。本当に寒い、また寒波直撃ですか--

日にち変わってしまいましたが…

news5月から活動自粛。

…チ━━━━ン。

Doしてなの…このグループついてないですね(-_-)゜…本当に。
Pや毒舌若頭は、いいですよ。ピンでやっていけますよ
テゴ、まっすー、慶ちゃん、シゲは…大丈夫なんでしょーか。
また画面上でお目にかかれるんでしょーか。
newsファンではないものの,この子たち 最近好印象だっただけに…ショック隠しきれませ。特に手越サン…
少なからずこの影響は カツンにも及びますよね--コンの倍率が上がる↑とか…newsの代わりにカツン登場♪とか…
そんなの嬉しくないです。
とにかくグループでまた見たいですー

ずっとnewsを応援してきた方にしてみたら…悲しすぎて,いやぁ━━━━!!!!!

久しぶりにジャニーズについて熱っぽく語ってしまいました((汗

では~習字いってきます(*^^*ゞ
スポンサーサイト


No.27 News5月から活動自粛 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Pがかわいそうですね。
P・・・Pが…。手越もそうですね。(;´Д`)
でもこれで勝運はさらに忙しくなりそうですねぇ・・・(´・ω・`)
2006.02.04(20:21) / URL / cii / [ Edit ]

ciiたん*
しょぼんn,,,だよ、本当に。
健全イメージあるんだけどなぁnews。
その代わりにKAT-TUNにがんばってもらいたいですね!!うんっ
2006.02.04(23:14) / URL / chikoxxx / [ Edit ]

あみもNEWS担なわけではないわりには
出てる番組全部見てたっていう・・・一人でも出れる山P
とかはいいけど>< でもシゲはドラマがあるから嬉しいv
早く全員でそろってるのがみたいねぇ!!
そして同い年ってこともあり呼びタメで良いからねんv
習字頑張ってらっしゃーい♪
2006.02.05(11:47) / URL / あみ / [ Edit ]

あみチャン*
同じくNews出演番組は全部見てたってゆー笑
シゲのドラマは稲垣主演だったけ??
全員で見たいよねーやっぱり
ネット上では丁寧語が癖になってしまいましたぁ笑
呼びタメってことで・・・キモく あみチャンとか言ってしまってヾ(`ν_´メ)
ぁ―――ぃ((*゚Д゚)ゞ
2006.02.05(16:05) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
