少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.02.05  <<15:36


駿台模試受けましタ。

感想:う-ん。
志望校に"東京大学"と書いてみました。まぁ、一種の憧れ★ですね…受けるはずがないけど

数学:確率多くて嬉しかったけど、思い込み回答が多数あると思われ…

英語:トムが!!トムが!!!!早くしやべりすぎですよ、本当に。気持ちの悪い何もつかめてない感

国語:小説がおもしろい。先が気になりました--ヾ(`∀´*)説明文も興味ありましたぁ

【で…出来の方は…??】

まぁ、そんなことはどうだっていいんですよ((ぇ
私は模試がすごーく好きなんですねっ
新しい問題に出会って 新しい考えに出会って…朝、新鮮な空気をカラダいっぱいに吸ったような…とても満たされた気持ち。
成績なんて、日々変わりゆくものなんだから笑笑
形のないものにこそ 倍の喜びを見いだせると 私は信じてる。
だから,新しく出会う【問題】と【知識】を素直に楽しみたいなぁと思うわけです…

って、これは逃げ??いや。いや、そんなことないと…昔からの勉強への価値観は変えたくないですね♪
スポンサーサイト


No.29 --駿台模試-- / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

模試に対する考え、すごーくいいと思うょ。
私はどうしても消化するだけになっちゃう…。(´-ω-`)
そうやって楽しめるのもアリなんだなぁと。。素敵な驚き♪
そんな考え方もてる人間になりたいっす(≧U≦)
模試も新しい出会いのひとつなんだねぇ
2006.02.05(21:51) / URL / cii / [ Edit ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
模試がすきなんですか~~
あたしが学生のときは模試だのテストだの勉強だのは
かなり嫌いでした・・・
おかげさまでお馬鹿に育ちましたよww

応援ポチ凸
2006.02.06(02:31) / URL / Sarhto / [ Edit ]

ciiたn*
私は勉強がよくできる子じゃないから
楽しめるだけでいいのだよ--♪
と勝手に思い…笑

Sarhtoサン*
模試も考え方変えたら・・・なかなか楽しいモンですよ笑
先入観の問題です、きっと♪
2006.02.07(21:49) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
