少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.02.07  <<22:13


ハゲを自己申告するおっちゃんはかっこいい

過疎化が進んだオツムを帽子のツバでかきむしるおっちゃん。
…なんて魅力的♪


今日学校からの家路を チャリをモリこいでおりました。
(チャリでもりこぐ…って方言ですか??
いつもの道、いつもの公園、いつもの風…
ひとり自転車こそ青春だ!!なんて考えます。
2人乗りは、邪道です笑

公園の中を通ってショートカットしようと思いましたら。

前を自転車で笑顔で通り過ぎる ある一人のおっちゃん…


彼の後頭部は鳥取県の山岳部級の過疎過疎
それを惜しげもなく世界中の人々にアピールしていました。

あぁ…なんてすばらしいんだ、おっちゃん。
自分の短所を、いや、おっちゃんにとっては短所ではないのかもしれないけれど、
堂々と見せてくれるこの姿勢!!

まぶしい((笑顔がまぶしいよ
私がオバサンになったら(昔のアイドルの歌でありましたね--^^森高千里
白髪をオープンにできるだろうか
まぶしすぎる笑顔で笑っていられるだろうか

年をとるって疑問。
なんだろ…毎日毎日何やってるんだろ。
おっちゃんみたいに死ねたら本望だ。


I Love おっちゃん★



わが家族、7人中3人インフルエンザです…
ほんと やめて☆ヾ(`ν_´メ)
スポンサーサイト


No.32 私がオバサンになぁ~たらっ♪ / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
チャリをモリこぐ、、、方言かもです・・・
命一杯こぐということでしょうか??

応援ポチ凸
2006.02.08(12:48) / URL / Sarhto / [ Edit ]

チャリをもりこぐは方言だ~!!すごい☆
そしておっちゃんいいね!!笑 そーゆー人好きよv笑

てか7人中インフルエンザ!?
かからないように気をつけてね~~~ッ!!
2006.02.08(18:00) / URL / あみ / [ Edit ]

Sarhtoサン*
正解は…【自転車を一生懸命こぐ!!】ってことですね--笑
これ、標準語ちっくだと思ってたんですけどね…

あみチャン*
方言なんだぁー…恥ずかしい笑
おっちゃんウォッチングはなかなか楽しいね。Σ(-∀-;)
インフルエンザは…どうやら我が家は峠を越えたようなんだ ぁ
…生き残り゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2006.02.10(00:05) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
