少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.02.12  <<14:42


もうすぐバレンタインデーですね♪♪

…なぜか上機嫌なあたし。
20060212144212

前にあんなことを言っていたのにも関わらずごめんなさい笑((

お料理楽しい!!やってみたらなかなか…おもしろいじゃないか!!!
ということで今、チョコケーキ??ちっくなるものつくっています★もちろん

友チョコ★☆
当たり前ですよ。

るんるん♪
さすが、自称多趣味人間なだけありますね笑 やってみたら意外と楽しい⇒はまる!!!この構図は私の中で…
人生の発見を意味します。ステキです、趣味。

でわでわ~vvこれから料理マニアになったりしてww



No.37 チョコケーキ♪るんるん / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006.02.12(15:07) / URL / えろいむえっさいむ / [ Edit ]

えろいむえっさいむサン*
訪問ありがとうございます♪BLOOG-RANKINGは初めて聞きました。
Yahooパロですね笑
2006.02.12(15:21) / URL / chikoxxx / [ Edit ]

チョコケーキ!?おいしそ~~~♪ちょーだいv笑
あみは今年は彼氏いなくてあげる相手がいません↓
仁クンにあげに行きたいもん笑
しかも、作らない予定っていう>< 女失格だぁ~!!笑
2006.02.12(22:17) / URL / あみ / [ Edit ]

はじめまして!FC2のブログランキングから飛んできました織羽と言います。
私も最近「ごくせん」をDVDで見てるので亀梨クンですがKAT-TUNに興味を持ち出してます♪よかったら友達になって下さい。では。
2006.02.12(22:38) / URL / 織羽 / [ Edit ]

あみチャ*
チョコケーキ?あげる!!笑
仁クンにチョコ…あげたらなんてゆうかな??
「俺に?!・・・ありがとvv」みたいな笑 笑ww
彼氏がいればね--張り切れるよね・・・

織羽さん*
はじめまして♪
亀ちゃんファンですか!!ごくせんDVD持ってないんですよ--
うらやましいですっKAT-TUN友達になりましょう笑
またいらしてくださいvv
2006.02.12(23:26) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
