少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.02.13  <<23:42


チョコケーキ、こんな感じで完成いたしました。

20060213234228

写真の写し方で誤魔化していますが、何か??笑
何か今年は張り切って作ってしまいました…最愛の人がいる訳でもないのに例年より数倍、いや数十倍がんばってしまったんではないでしょうか!!・:*ゞ(∇≦* )悲しい女の性分ですかね、友チョコに全身全霊をかけるという--笑

今日はものすごく、みなさんに伝えたい事があります。でも…
あいにくそんなに時間もなく(トリノオリンピックを見ていた私が悪いんですけど)すべて書ききれません。また…いつか…いつか…たぶん…


昨日の『ザ少年倶楽部』はやばいですね、やばいですね!!!
仁くんの「CARE」が…本当に1日中頭に流れていました。3回も見直してしまった馬鹿な子です笑^^

学校でいろいろ感じたことがあったのです。いろいろ書きたいのです。
でも、もっと勉強しなくてはいけないのです…今日、あまりできていましぇん泣

もっと時間をくださいっ!!

Please give time to me more!!(思いついた単語並べは得意です^^;)


あっ!!バレンタインには是非呼んでみてほしい漫画があります☆
200602132342282

たぶん…女子高生なら1度は読んだことがあるとは思うんですけど…大人の方にもオススメします!!これこそ現在の青春桃源郷かな!!

あっちゃん かっこい~~~♪笑
スポンサーサイト


No.38 チョコレートを君に... / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
すご~~~い!!!
あたしは時間がなかったので
トリュフを作りましたよ~~

応援ポチ凸
2006.02.14(08:02) / URL / Sarhto / [ Edit ]

Sarhto
トリュフですかぁ!!おいしそ…
作った事無いですねぇ私は
2006.02.16(15:37) / URL / chikoxxx / [ Edit ]

chikoxxx様
はじめまして。
履歴より訪問させていただきましたので宜しくお願いいたします。
パソコン、初心者ですので宜しくお願いいたします。
素敵な所ですね。楽しいことが沢山ありそうですね。
私に、伝えたい事ってどんな事ですか?。少しだけ、内緒で教えてね。
それでは、またお伺いしますね。
ありがとう。
楽しみに、しておりますね。
2006.02.17(23:32) / URL / shizuoo / [ Edit ]

shizuoo さん*
はじめまして♪こんにちは
初心者ですかっ私は無駄に小学生のときからいろいろとやってました笑
伝えたい事というのは…学校のお友達のことについてですかね。
頭の中がぐちゃぐちゃしてるので、整理できたら書きたいなぁと思ってます

またいらしてください--
2006.02.18(00:42) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
