少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.02.17  <<12:45


20060217124513
昨日は高校の推薦入試だそうです。合格したの1年前カ…

メッセたのし。久しぶりに少しだけやりました!!
あたしの得意技:シェイク連打★わら

MSNですよ--使いやすいと思われます!!ぜひダウンロードしてメッセいたしましょう

ちなみにアドレスは h_t_chika@ホトメ ですっ ょろしければ登録どーぞ♪♪

昨日 メセした友達にバンド紹介してもらいました★
エルレガーデン
略して エルレ。

結構有名らしい…ごめんなさい,この辺ウトイ
曲がすごーくょいですよいですよぃです
ズバリ 好み★

今度CD聞いてみます-バンド詳しくなりたいですー
風味堂は「ママのピアノ」??がいいなぁと思いますねっ音楽なきゃ生けていけないですよ!!

素人知識でスイマセン笑
これから玄人になって行きます!!!!


No.42 バンドマン エルレ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
