少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.02.18  <<10:18


人間界って弱肉強食。

こんにちは、私です笑
自分の勉強の進みの遅さに腹がたちます。ワークとか…なかなか終わりませぬ

昨日Amasonで予約が開始されたKAT-TUNのシングルアルバムDVDセット初回限定盤5940円
…を上機嫌で予約しようと思ったんですけど昨日夜9時頃

すでに在庫切れ,,,

私、恥ずかしながら予約したことなかったのでこんなことになるとは…
わずか数時間の間に在庫切れ???!!!!

CDを買いあさる人間たちが思い浮かばれます。
そして、そのひとりになり損ねたわたくし(*´Д`)0o。

しかし…案ずること無かれ。私が住んでいるのは、どこぞの大都市ではないことを忘れてはならないのです…
そして,究極的な過疎地でもないわけです

近所のCDショップで普通に電話予約大丈夫でした笑
気になって勉強に集中できないとこでした。まぁ,買う人の人数自体が少ないんだから笑当たり前か(○´艸`)

やったぜ♪田舎
スポンサーサイト


No.44 早い者勝ち大バーゲン / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最近全くといっていいほどPCしてなかったですが…
感動。あーしも頑張るょ泣
いっしょに東京行こー。。・゚・(ノД`)・゚・。
掲示板目指します
2006.02.18(12:50) / URL / cii / [ Edit ]

あとエルレ好きだょ○(≧▽≦)○笑
2006.02.18(13:30) / URL / ci1 / [ Edit ]

ci1たん*
あたしは、コメント見るとやる気が出るから…blogたまに見るんだっ
無駄に携帯から更新するしxxx
テスト…頑張ろう、頭悪いけど笑
エルレ☆
2006.02.19(00:51) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
