少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.02.18  <<21:48


20060218214818
うちのパパはなんど言ってもKAT-TUNのことを"かつーん"とか"かっつん"とか自慢気に言うんですけれど…何か。

部屋の窓から見える空は,みんな縞模様をしていて嫌になったよ。
今日は1歩も外に出ていません…なので,唯一の風景「窓枠から」激写★☆彡

【今日の勉強メヌ♪】
英Gチャート(関係詞)
英R予習
古典まとめ?
数Ⅱ(指数範囲終了,高次方程式)
数β(ベクトル)


No.45 かつーん / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~

>うちのパパはなんど言ってもKAT-TUNのことを"
>かつーん"とか"かっつん"とか自慢気に言うんですけれど
そうなんですか・・・
ちなみにあたしはKAT-TUN自体を知らなかったりしますww
これってやばいかしら??

応援ポチ凸
2006.02.18(23:49) / URL / Sarhto / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.19(00:02) / / / [ Edit ]

Sarhtoさん*
10代のアイドルですからねー^^
正しくは「カトゥーン」です笑
2006.02.19(00:55) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
