少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.02.20  <<23:36


1ヶ月続けてきた 日記連続記録をいとも簡単にストップさせてしまった昨日の私にこのやろー。
KAT-TUN三昧だったので…かけたはずだったがorz

そして。今パケ代がやばいので、通常よりすでに¥3000オーバーなので…写真が送れないかもです。これも理由はジャニかも。
無駄にWeb見過ぎました、反省。


只今…勝利の方程式が着々と組まれています。

趣味+勉強=好成績!!
私の経験上、人間身の回りのものを切り捨てれるようになったら強いです。
全部っていうのは無理だから、何か支えになるものを作る訳です。

これは絶対にはずせない!!=これ以外はどーでもいい。

実例としましては、高校受験のとき。
アンタッチャブル(お笑いコンビ)と恋が私の支えでした。彼らの笑いがあれば、私は生きていけると真剣に勘違いしていました。
病気になってしまえば、あとは突き進むだけだったので簡単です笑

今の私には、KAT-TUN×赤西仁という強力タッグがついているのでテレビを見たいなんてちっとも思わないんです、不思議なことに。
これをいい風に利用して、なんとかなんとか・・・↑

とかなんとか。言ってみた


という事で明日も勉強頑張ります!!


∮#2月19日#∮
数Ⅱ(高次方程式)
英Gチャート(関係詞)
数β(ベクトル)
化学ワーク

∮#2月20日#∮
数Ⅱ(2周目)
現代文課題ノート
英Gチャート(仮定法)
化学ワーク
数β(ベクトル)
スポンサーサイト


No.46 視線のさきにはアナタ / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お勉強頑張ってくださいね~~
あたしも頑張らなくちゃ~~~

ポチ凸
2006.02.21(13:51) / URL / Sarhto / [ Edit ]

Sarhtoさん*
テスト1日目終わりました♪
がんばりましょー
2006.02.24(16:12) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
