少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.02.22  <<00:01


お風呂上りって
"純白の少女"になった気がしませんか?気がします。笑

純白少女なわたくしは考えてみました。真っ白な頭で…

やばい
勉強がやばい。

あと3日でこんな広範囲の数学を網羅し、つめていけるだろうか…たぶん不可能に近し。つーかやばい。本気でアフォ

今週末は睡眠時間が減りそうです…
スポンサーサイト


No.47 お風呂上りthinking / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしも勉強がやばいです・・・
土曜までにレポート四つ書かなきゃいけないのに・・
一つもかけてないあたしです``s(・゛・;) 
お互い頑張りましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸
2006.02.23(02:21) / URL / Sarhto / [ Edit ]

Sarhtoさん*
レポート!大変ですね…最後の追い込みでがんばりましょー
私は今週末が山場だと思うので、気を引き締めまつ♪
2006.02.24(16:14) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
