少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.02.24  <<15:59


やってくれました。
荒川静香選手、金メダル獲得!!!!!
日本初!アジア初!

              SP    FP
金 荒川 静香        66.02  125.32   191.34
銀 サーシャ コーエン    66.73  116.63   183.36
銅 イリーナ スルツカヤ   66.7   114.74   181.44

残念ながら生中継で見られなかったことが悔やまれますが…

今。録画見ました!


号泣。
荒川選手の演技の素晴らしさはもちろんのことですが…なんていうか。
それぞれすべての選手がリンクに立つまでのドラマをもっていて、演技が終了したときの選手の笑顔を見ると…

思わず泣けてしまいます。何度でも泣けます

勇気が出ます

フィギアってとても美しくて素晴らしいスポーツですねー。
あんな緊張感の中 ほぼノーミスですべりきった荒川選手の心の強さにとても憧れました。

感情こもった村主選手の演技には見とれてしまいました…

ミキティも…初出場でよく頑張ったんではないかと思います。今の状況の中で…

スルツカヤ選手は闘病生活を送っていたんですね…スルツカヤ選手に悲願の金をとってもらいたいなぁ、とも少し思いました


しかし。今大会はどの面から見ても女王・荒川の大会になりましたぁ!!うれしいうれしい
自分もがんばらなきゃって…本当にただただ感動して涙が止まらない、進行形。

残りのテストがんばりま!→ランキングクリックお願いします♪

お気に召したら残りも…^^







スポンサーサイト


No.48 荒川静香日本人史上初の金メダル / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
早起きが苦手なあたしは朝までずっと起きてテレビ見てましたよ~^
もう感動しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あまりのすごさに鳥肌と涙が。。。
本当におめでとうって感じですよね~

応援ポチ凸
2006.02.25(00:58) / URL / Sarhto / [ Edit ]

金メダル よかったねー
メダルとれた人もとれなかったひとも
がんばったんだよね
う~ん よく見ると
みんなの胸に みえないメダルがちゃんとぶら下がってるよ♪


ん? 純白少女chikoxxxさん もしかしてパヶ死なの?
それはWebの見すぎ ってメダルなんだろうかー (^^;

ご利用は計画的に‥


晴(^,^):::




2006.02.25(22:38) / URL / / [ Edit ]

Sarhtoさん*
本当にすごかったですよね~^^
ああいうの見るとなんだか泣けてしまいます--
元気をもらって今日も頑張ろうっ

晴さん*
見えないメダルっていいですね~でも本当にそうですよね^^
私にもメダルがぁ…笑
料金プランが安いので パケ代の単価がありえなく高いんですねぇ
こりゃまた。
計画します・・・これからは(パケ死↓笑
2006.02.26(00:26) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
