少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.02.26  <<00:44


私、

東京行きます!!




ねずみの王国に…((笑。
3月初旬に行こうかと思っているんです。そのころは高校入試があったりなんかで、学校がちょうど休みになる!ということで…我が地元ではネズミーウィークになっているわけです。
例の学年終わり記念旅行です。
何千キロも走ってねずみに会いに行くなんておかしくったってありゃしない^^
女二人旅のご予定です。

今日テスト週間にも関わらず、ぱぱっと調べてみました。
気がついたら日にちがあまりないので^^;


私の地元駅からですと、
¥10000~13000あたりが相場ですかね、うん。
こうゆうのはしっかり調べてからじゃないと損しますからね。高校生の1000円は大切ですっ

痛い出費。だけど楽しみvv


しかしよく考えてみようわたし。

毎月のおこづかい、3000円(泣 収入なし
-ストレートパーマ代10000円
-東京進出代20000円
-KAT-TUNBOX 6600円


やっていけるんだろうか。


どうしても赤字になるのは きっと私が計算を間違ってるからなんだ!うん!!((゚△゚;ノ)ノ

ねずみの王国に行ってみたい方は↓^^   



No.49 東京進出計画 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

訪問ありがとね。今日作ったばっかりだけど、よろしくねん。
自分北海道なんで、東京行っている妄想を四六時中しております笑
2006.02.26(01:00) / URL / 雷の福音 / [ Edit ]

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006.02.26(02:35) / URL / 健一 / [ Edit ]

ねずみのパートナーれすd(´∀`*)
色々調べてくれてありが㌧よ!!
メール夕飯時に返します(;´Д`)
2006.02.26(15:52) / URL / ci1 / [ Edit ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ねずみに会いにいらっしゃるんですか~
あたしは熱くらいにねずみに会いましたよ~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
2006.02.27(02:37) / URL / Sarhto / [ Edit ]

雷の福音さん*
コメントありがとうございます♪
北海道も素敵なところですよね~^^
またいらしてください*

健一さん*
その宣伝は2度目ですね~^^

ci1たん*
ネズミー予約しなきゃだね-♪
でもテストが大変でネズミーのことがあんまり考えられない…
ワラ

Sarhtoさん*
熱いくらいに?!笑
楽しそうですね-私も早くねずみに会いに飛んでいきたいです♪
ここから逃げ出して…^^
2006.02.28(17:08) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
