少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.01.22  <<21:33


今日の歌笑は『保存版』ですょ!!!録画しといてよかった...

なんせ、仁くんの無邪気な笑顔がぁ!!!!というかUPが!!!!というかKAT-TUNとの絡みが!!!!
多い多い笑
今回ばかりはタッキーに『ラーメンおごってあげたら?!笑』と仁くんへの絶妙なスルーパスを出して頂いた陣内さんが、好きになりましたっ
聖くんをいじってくれる、和田アキ子,松潤。あなた達 ほんと好き好き

あの笑顔がたまらないですょっ
亀ちゃんの話にも『人が代わります』って割り込んでいく、そんなチャーミングな仁が好きです。
まだ1回しか見ていないので,詳しくかけませんが、仁くんが前に出てくる割合が明らかにっっっ増えてます(´V`*)あの時に比べて

曲についてですが『she said...』を歌った訳ですが、個人的には他の歌も歌ってほしいです。
この曲は私が ファンになったきっかけの曲で、大好きですけど 他の曲もいいですー★(ノ_・。)「青天の霹靂」とか結構好きですねっ
そして、『she said...』の踊りはおとなしめバージョンでした笑 ダメって言われたのか…私はやってほしかったですけど 聖の頭笑笑(●´∀`●)

仁くん もう吹っ切れたのか、昔のお茶目な笑顔で★ウインクに心なしか優しさが感じられました!!!!((私ダケ??
この勢いで冠番組を★:*:・°そして━━━CDデビューを!!!!!!!!!!!!

松潤。今日見たいなかんじで、来週も徐々にジャニさんにプレッシャーかけてくださぃねー笑

『KAT-TUNはCDデビューしてないんでね...(早くさせてあげて!のニュアンスかをこめて)
スポンサーサイト


No.5 歌笑★仁くんが!!!! / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

no title

歌笑、見てない、っていうかさっきまで寝てました…(;´Д`)
個人的には、⇒『聖の頭笑笑(●´∀`●)』
気になるんですけど(笑)田中キュン…。
KAT-TUNのCDデビューについては、うん、もう全然させてあげて良いのにって思いますね。
っていうかchikoたん蟹座やったんだ。。*´∀`)*´∀`)笑笑
2006.01.22(22:59) / URL / cii / [ Edit ]

no title

*ciiたnn
おはょ(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
歌笑で癒された…なかなか素敵すぎて画面が直視できなかったわ
困った事に撮れているはずのビデオが回ってなかったんだよね↓
だからショッキングで。(;゜Д゚i|!)
基本KAT-TUNはエロだから笑笑
そーです、私横にしか歩けましぇn

2006.01.23(00:56) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
