少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.03.01  <<00:21


20060301002124
進研ゼミが届いた。

内容量としては…どうなのかな。簡単なのかな?わかんない。けど(`ロ´)

付属雑誌がいい!思いの他いい!!!
東大生の話,高学歴芸能人の大学話,…実行力があって憧れる人たちばっかり。わたしもそうなりたいな、かっこいいな…

一度読むだけでかなりモチベーションUP♪♪
ベネッセさんはあれを毎月販売したらいいと思う。まじで
一読の価値あり★


No.51 宅急便でーす / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
進研ゼミ、何だか懐かしいです~~
あたしも昔ちょっとだけやったような・・
やらなかったような…

応援ポチ凸
2006.03.01(01:31) / URL / Sarhto / [ Edit ]

どがっと

届きましたねー モチベーションUP!! 春が近づいています。卒業と入学のシーズン。chikoxxxさんの進出計画を晴はここで応援しますねー\^o^/ふれーふれー(笑)

晴(^,^):::
2006.03.01(07:24) / URL / 晴 / [ Edit ]

Sarhtoさん*
進研ゼミのよさ再確認ですよー^^
なんせ幼稚園の時からのゼミっ子ですから♪

晴さん*
ありがとうございます♪
応援されたら頑張らなきゃですよね~・・・orz
ダメダメ人間ですが、応援されると調子に乗ります笑
2006.03.01(23:33) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
