少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.03.01  <<21:21


20060301212119
今日は…オールナイト決定ですか…寝てしまいました。
明日の化学・OCやばいなぁ…

話題は変わり 今日卒業式でした。ものすごい眠気,たぶん1年生は全員ではないかと思われ(>Δ<;)
首は痛いわ,腰は痛いわ,なんなんでしょうね。あの行事

卒業式は今まで2回やりましたけど,泣いたことがないんですね,これが。寂しいかな…
何故だか感傷に浸る気がいたしません。
この別れが人生というものなんだろうな、と勝手に完結させてしまう癖があります。
持病です。

高校では…青春らしい卒業式がしたいです。
青春って本当に難しいですよね。物事に防御なしの体当たりで行っているような気がします( ̄^ ̄;)

先輩に何かもらう,とかも…苦手ですね。考えたこともありませんでした。
憧れは憧れでとっておきたいタイプです。先輩って言ってみれば非日常の隣人っていうか…遠いけど近い。だから余計に惹かれる部分があるんでしょうか。わたしには分からないけど^^

こう考えると,自分はクールな一面を持っているのかな なんて(*´∀`)

中学生の時はキャピキャピしている子についていくのがツラカったなぁ…て今考えれば思います。
高校にはそういう子がいないから幾分か気持ちが楽ですー開放感vv

生きる世界を自分で選びたい。
先輩方には自身の輝ける新しいステージに行き着いてほしいです!
卒業、おめでとうございます♪
スポンサーサイト


No.52 拝啓、隣のアナタへ / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヨッピー( ´▽`)ノ★先輩に関しては・・・心残りですが。・゚・(ノД`)・゚・。笑。あたしも今日はたぶん徹夜に近いです_φ(゜▽゜*)がんばろまっ
2006.03.02(00:44) / URL / ci1 / [ Edit ]

ci1たん*
テスト終わってほっとしたけど…
テストやばやばやばですよー
2006.03.04(16:28) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
