少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.03.02  <<14:09


20060302140917


今日は春らしい。
ピンクの風がぴゅーっと吹いていました、公園に。

今日のテスト、やばすぎました…勉強する時間が遅すぎると頭入ってませんね
反省↓↓
初めて0点の危機を感じました化学…
まぁ、10点はありそうですけどもTT


私は人の為に何かをするっていままでやったことがないような気がする。
"責任"がかかることは嫌だしめんどくさいなーって逃げてたのかな。
でも今なら言えることは…
人の力になりたいなぁって思う。大人になったのかしら^^

気の利いたコメントとかさ、無理だけど私。
でも…
人に何かしてあげる事なんてない と思ってたけど、
私は、人の話を聞いてあげることはできるなー

あと、笑っている事かな。

私と一緒にいたら なんか笑っちゃうって言ってもらえるようになりたいな!


自分なりの役割が、それぞれあることを最近学んだ。
スポンサーサイト


No.53 春ラララ♪ / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
自分なりの役割かぁ~~~
あたしはどんな役割があるんだろう?
はてはて?

応援ポチ凸
2006.03.03(07:37) / URL / Sarhto / [ Edit ]

お久しぶりです!!ケアンズから戻ってまいりました(笑
テスト大変そうですが、体に気をつけながら頑張ってね!!
それと、今更ですが、先々週の歌笑の赤西くんのソロ見て亀ちゃんとともに赤西君熱もでてきてます。あのソロはかなりかっこよかった!CDとかはでてないんですよね??もぅ、赤西君といえばchikoxxxちゃんに伝えなければと思い、かなり勢いで書いたコメントになっちゃいました。それではまた。
2006.03.03(23:10) / URL / 織羽 / [ Edit ]

Sarhtoさん*
何か考え込んでしまうときってあるものです。
そういうことを思うと楽になります

織羽さん*
ケアンズからお帰りなさいませ★
赤西…キマシタカ笑
きちゃいましたか!!あのエロ曲を…笑歌詞が、すごいですよね^^
CDは、ha-ha(歌笑で歌った曲)は出てないですよ♪
でも22日はCDデビュですから、私はもう予約しましたけど笑*
これは買いです!!
私も…あれは、あれはヤヴァかったです★
2006.03.04(16:27) / URL / chikoxxx / [ Edit ]

こんち!ばんわ♪
ラララ!な写真だねー
いつも来てくれてありがと。
chikoxxxページ ブックマークさせてね
勉強に埋没林してください~

晴(^,^):::
2006.03.05(00:26) / URL / / [ Edit ]

晴さん*
こんち!ばんわ♪^^
晴さんの写真がすごく好きなんですよ--♪
きれいだからww
ブックマーク??ありがとうございます☆
ございます☆
勉強…頑張ります
2006.03.05(15:41) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
