少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.03.05  <<15:21


なぜか素顔 公開してみましたわ。笑
見にくいって?フィルターがね…www

私はいつも思いますが…ネットの匿名性に疑問を感じます。
かといって情報公開したほうがいい!といっているわけではなく、もっと責任をもった方がいいと思うんですよ。言動に
掲示板荒らしなど、見ると…誰もが不快。

でも同時に、荒らしをする人は実生活で上手く自分を表現できてないのかな。とか思ってしまいます。
ネットは自己表現の場ではあるけれど、ここも大勢の人が集まるいわば"社会"なわけですから。

ネットのいいところ、悪いところを十分理解して 付き合っていきたいですよね!!


暇人です。暇仁です^^
どんな人がこのblogかいてるの??って気になるでしょ?そうでしょ??笑
そんなあなたは…㊦㊦㊦
 


ランキング下降気味です…助けてください笑^^

素顔公開まで







←and more
No.55 どーせ,暇さ。 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめて来ました!
またちょくちょく訪問します~

よかったらちょっと息抜きに遊びにきませんか?

アハ体験ゲームつくりました。

http://www.e-sunnyday.com/zunou/
2006.03.06(09:49) / URL / ピノッコ / [ Edit ]

ピノッコさん*
宣伝ご苦労様です。
2006.03.09(15:09) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
