少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.03.08  <<00:39


1本250万だと。
はは…すごいわ。笑えてしまうわ。

そして今日は慶ちゃんの"ブイブイ"が可愛かったのでよしとしよう♪
タケシかわい。
あの手越さんから超上から目線で電話がかかってきましたかね?笑


最近やる気がなくていけません。本当にいけません。
現実逃避しているみたい。なんか逃げてるみたい。すいません弱気で
何に対してもやる気が出なくて、休日に部活が行けないし、なんだろう…
やる気がない
っていうのを…他人に理解してもらおうと思うのがまず間違ってると思うけど。けど。

夢にばっかり憧れを抱いてしまいます、そういう時期なんです。

人それぞれ悩みは違うと思うんだ。やっぱり
でも、悩みの大きさに大きいも小さいもないのではないかと思います。
自分が気落ちしてると、ついつい自分ばかりを見てしまうから気がつかないけど、人は人なりの感情の表し方があるんだね。

16年も生きてきたんだから。

自分と人は違う。

それを最近強く感じる。


なんでかな。どうしてかな。うーん。
具体的な例がある訳ではないんだけど…友達の話を聞いていたりするとものすごく違和感を感じるときがある。
高校に入って、その空しさは少し減ったかな

きっと中学校まではなんだかんだ言って 人に理解してもらおうとしすぎていたんだよね、きっと。
今はある意味で…自分を形成出来てきている気が…します。

なんたって大学生になったら1人暮らしだから!勝手に決めてるけど!^^
しっかりしなきゃです。頑張らなきゃです。
寂しいとか、悲しいとか、人に頼ってちゃダメです。
無理にでもテンションを上げていかないと

強くなりたいです。



今日思ったこと…
私はホストにはまる素質がある。確実に
ホストのテレビやっていましたon the TV
お金あったら…行きたいな、と思ってしまいましたね…
何か裏があるというか作り物の愛情がとても切なくて、はまるのが分かる気がしました。
どこかの社長令嬢ならばね。よかったのにね笑

正直、ドンペリぐらいは入れるな、と予測します。
さすがにロマネ250万はいれません。ルイ50万も無理ですが…
お酒の名前に詳しくなってしまいました。

ぜひオアシスの陽生を指名したい笑^^
彼は素敵だ

プレゼントにもらったチョコを一口かじって
残りを女の子にあげる。
そして すかさず
「のど乾いちゃった、シャンパンちょうだい?」

彼はプロです。プロ中のプロです。

2日で1000万稼ぐ事のできる彼は真のプロです。
スポンサーサイト


No.57 ロマネコンティ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
