少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.03.09  <<00:30


授業中、英語の先生が言いました。

『関ジャニはー…関ジャニは……』

先生!ジャニーズ好きだったなんて!なんで今まで教えてくれなかったんだよ!



実際先生は関ジャニ∞のファンでもなんでもありませんでした。

『患者にはー…患者には……』
紛らわしい!ぇ…笑


エロスとは言わず ワロスと言う分野を確立したい…


スポンサーサイト


No.59 ワロス / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あはは わらける話だねー
患者にはー なんて

昨日は島根もぽかぽか陽気で
春みたいだったよ

水族館行きました
画像 よかったら見に来てね

アクアス って言うんだけど
アクアスって 開く明日?

あ さぶくなった‥

逃げろっ!!

晴(^,^):::
2006.03.09(03:46) / URL / / [ Edit ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
関ジャニじゃなくて患者にでしたか・・・
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
日本語って面白いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸
2006.03.09(11:43) / URL / Sarhto / [ Edit ]

晴さん*
開く明日ですか笑^^なんかポジティブ!!
ぽかぽか…→うとうとのパターンですね、学校は♪
"開く明日"見に行きます--☆

Sarhtoさん*
本当に日本語って不思議ですね~^^
授業中に意外な人がよく登場します笑
楽しいですね--
2006.03.09(15:13) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
