少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.03.09  <<14:42


今日は朝からショッピングへgo!しました。
なにせ、本日高校入試ですから…お休みなんですね!がんばれ受験生♪

車で1時間のお得意の古着屋にfather&mother&daughterで。
ここはものすごく安いんです、安いんです。びっくりです。
東京の方では、どのくらいが相場なんでしょうか…??よく分からないんですが^^;

4点購入☆

①キャミ
200603091440316

・テロテロ感が秀逸。何気にセシル

②マフラー
200603091440314

・季節外れのマフラー。色が気に入って…来年か?

③ハット
200603091440312

・今日一押し。未使用品ぽい、ぐらいきれい。

④靴
20060309144031

・宇宙百科。小さい子みたいでかわいい。

しめて…3000円とちょっと!!なんてcheap♪買い物上手な私笑^^
ただのケチな私(;´Д`A ```
買い物すると気分爽快になりました。やっぱりいいですね!竹下通りとか原宿とか渋谷で買い物してみたい。高いだろうな…

ここのお店、お友達とまた行きたいな、と思いました。
けど…アクセスが悪いな、ここ。車じゃなきゃ行けないもん…不便田舎




No.60 買い物わぁ~ぃ / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー、初めまして:)
お買い物上手なんですね~、私は服買いに行くと毎回1~2万は消えちゃいます(´・ω・`)
古着屋も高いんですよね~羨ましい!(笑)
2006.03.09(18:37) / URL / Hiro / [ Edit ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ショッピング楽しそうだなぁ~~
もう随分行ってないかも~~~

応援ポチ凸
2006.03.11(08:59) / URL / Sarhto / [ Edit ]

Hiroさん*
はじめまして♪万単位の買い物なんてほとんどしません笑 
ビビリですから^^お金持ちですね-
安いものには目がありません。

Sarhtoさん*
ショッピングはたまに行くと楽しいですよね-
たまにだからいいんです。たまにだといいんです。
2006.03.12(01:04) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
