少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.03.13  <<23:24


20060313232120

宿題プリント(正しくは追試に落ちた人だけの特別なプリント)の裏にお絵描きした、"脱力みけ"
脱力したいよ。本当に…

今日は、学校でクラスマッチというものがありました。
なんだかんだとたくさんの種目がありまして、私も出た訳ですが、種目の選択を誤った気がいたします。
あの競技は…怖い。その名も「ドッチボール」

ボールがビュンビュン飛び交ってコワイのなんのったら…!!
ボールに敵対心が宿っていて恐ろしいです。ああ、襲わないでww
一応バスケットボール部に所属しておりますが…ボール運動はいまいちさえないんだな、これが。センスがない…と思われます笑^^
走ったり、飛んだり、泳いだり。単純明快なことの方が向いている!と私は分析します!!

何しろ運動大好き少女ですから、今日はものすごくハイテンションな1日でした。テンション高まりすぎて夜も寝れねーぜ♪^^いつものことですが…

中学生な私。似顔絵。
200603132321202







No.63 AM0:00 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

脱力みけ かあいいねー
そうそう クラスマッチって
妙に競い合ってたっけ
ドッジボールなんて標的にされそうだし
剣道の授業があって
ぼこぼこにされたよ‥
暴力公認に授業でした‥
今考えても こわーー汗;;

晴(^,^):::
2006.03.15(01:30) / URL / 晴 / [ Edit ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ドッジボール懐かしいなぁ~~
あたしはすごくとろいので
当てても良いから優しくやってってかんじでしたよ‘‘s(・゛・;) 

応援ポチ凸
2006.03.15(13:08) / URL / Sarhto / [ Edit ]

ちこチャン。

こんにちは。メグコです。
覚えてくれてるかな?

メグコ復活しました。
ブログ放置しっぱなしで心配かけてたけど、
新たに開設したので、また良かったら遊びにきてね。
2006.03.15(16:13) / URL / メグコ / [ Edit ]

晴さん*
暴力公認…ふふ笑た。
学生のときの事って結構覚えているんですね-
今やっていることが…私の「青春の思い出」っていうことになるのかな-?
不思議^^

Sarhtoさん*
ドッチボールは怖いですよね、ですよね。
皆さんもう少し思いやりを持ってボールを投げてほしいですよ(競技違ッ

メグコさん*
お久しぶりです--復活おめでとうございます♪待ってましたっ
もちろん覚えていますよ--☆
メグコさんはもう 帰ってこないんじゃないかと心配してました;
また遊びに行きますね-

2006.03.16(00:12) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
