少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.03.16  <<00:04


先日書いたクラスマッチで、ちょっとした事件が起こったんです。

試合の時間に間に合わなくて、失格になってしまったぜ事件。笑^^
ま、自分ですけど…

私びびりなんで、ものすごく気にかかっていました。その事が…今日も笑
それの理由は…いろいろあるし、話せば長くなるんですけど…やっぱり遅れてしまったのは自分自身ですからね…

それにしてもあの雰囲気は、ちょっと逃げ出したくなりました。
みんな勝ちたくて目ギラギラでしたからなおさら…
その場にいないとわからない空気ですね…若者特有の熱気っていうか…それを裏切ってしまったっていうか…
ごめんなさいってかんじです。

今日まで尾を引く理由がもうひとつあって…
それは、友達の悪口を言ってしまったことです。

感情的になってしまって…相手の悪いところを見つけて 自分から目線でしか物事を考えてなかったように思いました。

私が思うに。

人の悪口を言ったら必ず自分に返ってくる


だから、文句を言われてもしょうがない身なわけですよ。まあ


そんな訳で…今日登校するのに緊張していた訳です。
もう一度言います。私はびびりです。です。です。
強がってるだけですね^^;

「…みんなに嫌われたか?」

とかとかいろんな妄想をしていた私。


ドカンドカン(心臓の音笑

………

(やばい!)


…………





……………



「ねぇ!追試受かったぁ~?」

…よかった。大丈夫だった。わはは
表面上だけでも付き合える我が高校の生徒諸君には 実は結構感謝しています。
本音で付き合うのは、本当の友達だけでいいのです(;´Д`A ```

スポンサーサイト


No.64 Real Face / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆
お久し振りです。

コメントありがとうねv
あれは一応、実話なのだけど。
私の実話でないの。

また
増やしたので
良かったらどうぞ☆

今のところはくらーい話だから
ちょっと切なくなるかもしれないけど…。

お友達と
うまくいって良かったね☆

人間関係は大変。
特に女同士はね。

でも
chikoちゃんはちゃんといけないってことも
分かってるから
大丈夫☆

お友達も
chikoちゃんのこと
ちゃんと分かってくれてると思うよ☆
2006.03.16(20:33) / URL / Apple Tea / [ Edit ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
実際に本音で付き合える友達って
結構少ないですよねぇ~~

応援ポチ凸
2006.03.17(12:29) / URL / Sarhto / [ Edit ]

Apple Teaさん*
他人様の実話なんですねーまた遊びに行きまぁす☆
分かってくれているんですかね・・・?そうだといいです。
本当に…

Sarhtoさん*
本音で付き合える友達って…自分の場合
ものすごくすくないです-・・・っていうか自分の本音ってどんなかな?!とも思いますけど…^^
2006.03.17(23:05) / URL / chikoxxx / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
