少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.03.17  <<23:00


先日書いた、友人関係の問題。
なんかまだ解決していないぽい、てかいない。
彼氏を取ろうとしてるとか…そんなこともでてきて、なんだろう
私には全く理解ができない展開です…

女の子ってめんどくさい。
些細なことでもソレに対して反応するんですね。

「これっておかしくない?」
「それってありえない!」


そういうのを聞いていると いーーってなります。
かゆくなります。
自分、単純明快、少年の心の持ち主なので…
気に入らない事があったら聞いてみるor切り替える
どちらかです

裏でグチをこぼしたってどうしようもないじゃないか!と思います
言いたい事があるなら 直接言って来い!!

…男らしい私です^^


この問題を家族で討論した結果…

最後は力の勝負だ!!!
ということになりました笑 
父いわく「chikoちゃん、最後は強気で力でねじ伏せてこい」
だそうです。

ファーザー、了解です♪

ということで、月曜日にクラスのみんなにチロルチョコを配る事にしました
結局物かい!っていうツッコミは置いといて…^^
人間って実体に弱いんですよ笑
これも頭脳の"力"を借りた 立派な戦略の一つだァぃ
スポンサーサイト


No.65 チロルちょこちょこ / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚~~~
今日は思考回路が低下なので、
足跡&ポチ凸逃げします~~~

応援ポチ凸

2006.03.18(23:02) / URL / Sarhto / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
