少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.03.19  <<00:22


久しぶりにテンションアップな出来事。

「女王の教室」おもしろい。
昨日今日と連続ドラマの前の設定で2夜連続特別放送してました。

とにかく…衝撃的。
こわい、現実の学校の姿を誇張した形?今の教育に異議を唱えている?
もう途中からそんなことどうでも良くなって見入ってしまいました

何しろ天海祐希と子役の子たちの演技がすごい
全力投球だな…ってすごくすごく驚いた。
生徒と阿久津真矢が首を締め付け合うシーンなんて…圧倒的な存在感、緊張感
話の内容もすごくすごく深くて、号泣してしまいました。
弟とvv

第3の道を進めばいい

真矢の言う事は両極端ではあるけれど、みんなが忘れかけている大事なことを教えてくれた気がします。
このドラマは今まで見てきたドラマの中で歴代2位かもしれないです!!

1位のキムタク×常盤のビューティフルライフに勝るものはいまだ現れずです^^

…私頑張る。自分の道を進むよ、うんうん   とか素直に言ってみる。
スポンサーサイト


No.66 じょじょじょ女王の教室 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
女王の教室なんか懐かしかったなぁ。

すごかったね。

アレが
現在の教育現場の一部分なのかなって思うと

私は
教師は無理だなって思う。

あのドラマは少し過激だけど、
現在の教育現場を表しているように感じた。

あのドラマを見て
親たちの子どもに対する教育の仕方を
考えて欲しいなって思った。

2006.03.19(12:40) / URL / Apple Tea / [ Edit ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
女王の教室、実は見たことがないあたしです。
面白そうだったのなのですが
いつもその時間パートナーが別のテレビを見ていたので
見れませんでした・・とほほ

応援ポチ凸
2006.03.19(15:37) / URL / Sarhto / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
