少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.01.23  <<23:59


どうすればいいのか…

今日 先日の実力テストの結果が返ってきました…

最悪です。ほんっとに
このままじゃ、国公立危ないんじゃないか
いや、もうたぶん国公立のボーダーは完璧に下回っているんです。
しかし
今回のは本当に愕然的偏差値でした。

このテストは課題テストみたいなものだったから、要するに勉強時間が足りないっていうことです。
勉強にいまいち気が入らない、やる気が起きない。

偏差値59から追い上げるのは 大変ですね…
1年間サボりすぎたんだと思います。今さら反省

まず希望プランを立ててみました。
高13学期=学年末テストで320人中160ぐらいに入る。
高1春休み=1年の復習、(問題集購入か通信教材か迷っています)
高21学期=平均的に150以内に入れるように
高2模試=偏差値65以上をキープしたい




志望校合格を夢描いて!!

っていうか 志望校なんて全然決まってないし
学科さえ何やりたいのかさえ分からない。
どうやって進路を見つけて大人になっていけばいいんでしょうか??

分からないです。本当に…
やってみればなんでも楽しそうな気がします。
う~ん

夢実現には努力が必須です。
今日から9時~11時は12時~1時は勉強タイムにしようと思います

幸、遅寝は本職なので笑∪*>ω<)


スポンサーサイト


No.7 テストの結果とその後のアタシ。 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
