少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.04.01  <<23:39


突然消えてすいません。


理由…いろいろあります。

機会があったらぽつりぽつり話してしまうかもしれません。

そんな時があったら聞いて頂けたらうれしいな。


決意。
私はテレビに出る。


自分を変えたいと…今切に願っています。


この10日弱の間…私は

人間として 一人の人として

考えてはいけない事が頭をよぎったりしました。


思考回路破壊。



この痛みを誰に伝える事もできなかった。
っていうか 自分の悲しみや弱さを人にさらけ出せる人って幸せだと思うよ。

本当に





明日から私は生きる。






…エイプリルフールだからさ。これが嘘ってこともありえるでしょ
スポンサーサイト


No.72 ごめんなさい / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはよー
あー なんか意味深なエープリルフールだねー
でも いろいろだよね

テレビ出演♪
プロフのりんごほっぺでよろしく♪

晴(^,^):::
2006.04.02(07:34) / URL / 晴 / [ Edit ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
考えてはいけないこと・・・か・・・
あたしはそれを毎日のように考えてたりします…

大丈夫?
あまり頑張りすぎないで下さいね・・・

ポチ凸
2006.04.02(13:09) / URL / Sarhto / [ Edit ]

お久しぶり!
というか、大丈夫?嘘には思えないくらいきつそうなので心配です。
溜め込みすぎて無理しないでね!そんでもって、落ち着いたらお話聞かせてくださいね。
2006.04.06(23:26) / URL / 織羽 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
