少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.04.07  <<23:18


最近 交友関係がかなり広がりつつあります。
きっかけは…ジャニーズなんですけど アイドルなんですけど

ごめんなさい。

学年で12を争うかわいい子が意外にも KAT-TUNの大ファンだったことが発覚!!!
ジャニォタはすぐに意気投合してしまうという習性があるので 仲良くなれそうです。

仲間内4人で東京に行く計画まで立ててしまいました。私はたぶん行かないけど 金欠なんで貧乏なんで

しかも
私のジャニーズランキングで今 常にぶっちぎり1番に君臨していた 赤西仁 を超える者たちが……

松本潤!!!!!!
演技がヤバい。東京タワーヤバい。
私は岡田君より完全に松潤です……
亮ちゃんも…3番まで上がってきました。

松潤は一般にいてはいけない子だと思います。本当に東京タワー再現 なんてことがありかねないから。
松潤見てから 他の人見るとオーラ違うなぁと思ってしまいます。
あえて言うと彼には歌を歌ってほしくないです(*´∀`)
スポンサーサイト


No.75 キタ━━━!!!!! / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
東京タワー見たんですね…
あたしはみそこねちゃいました。。

応援ポチ凸とな
2006.04.08(07:38) / URL / Sarhto / [ Edit ]

はじめまして、こんにちわ。
履歴から飛んできました。
ジャニーズファンが意気投合しやすいって言うのに
共感してコメントしてます(笑)

ジャニーズ仲間でも何でも、
友達の輪が広がると、うれしいですよね☆

でわでわ、失礼しましたぁ☆

2006.04.10(05:11) / URL / だぶりん / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
