少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.04.18  <<20:33


20060418203329
またおサボリ。
すいません…

最近いろいろありました。大変疲れました。部活の先輩たちのために習字も書きました。
疲れました

疲れました

疲れました
また戻ってきた理由は…誰かに私生活を見られていないと怠けてしまいそうだからさ

実際怠けた。
落ちた
急落↓

生活リズム崩壊中
立て直したいわ(*´∀`)
スポンサーサイト


No.79 おー(*´∀`) / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おはようございます(*'-')o(*,",)oぺこり
残り数日、ヘロヘロでコメントが浮かばなく
定型コメントでゴメンナサイしますが
しっかり読ませて頂いてます☆
こんなコメントですがばっちり応援は
さしていただきます~

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打連打♪



2006.04.20(06:33) / URL / Sarhto / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
