少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.01.25  <<00:17


ブログ女王の異名をとる眞鍋かをり。
マイリスペクトピーポーのひとりです

そんな眞鍋かをり様(?のブログにこんな記事が…

思わず「分かる、分かる」と納得。
年齢とか年齢とか結婚とか 違う部分あるんですけども
まだ若いですけれど
なんていうか…

この喪失感!!!!

blog内で「現状に満足」って言っていますけれど、その通りだと思います。
恋がめんどくさいっていつから思うようになったんだろう…笑

つまり 青春負け犬の入り口。勝手に命名
ちょうど半年前、しょーもない恋愛が終わって 魂も抜けました
ま。2週間の短い期間だったけど

それからというもの、なぜか青春の波に乗り遅れています、気がします
もともと「青春なんて別に…」とか思ってたけど
やっぱり高校生なら 恋してみたいじゃないですかぁああ!!

みなさんのブログみるとウラヤマシイデスネー

このサイトさんとか このサイトさんとか


3日目にしてようやく
初TBキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 笑 嬉しいですっ
コメントくれたらもーっと嬉しいです!!



No.8 ブログ女王、眞鍋かをり / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
