少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.04.30  <<20:45


ブログ熱停滞ぎみ。
書く気がしない…っていうか最近書く時間がない…

学校→部活→宿題→睡眠…このサイクルのどこにパソコンを入れろと???

自分としては…現実が1番楽しいことが本望だと思っておりますので
嬉しいことこの上ないんですが…

部活が一段落つきまして 前髪もイメチェンしまして
現実も潮時かなと 笑#黄金週間にスキンでもいじってみようか


実は
私をネットに戻ってこようか と思わせた張本人は亀梨さんな訳です…
例の第二の金曜日事件でかなり凹みました…だんだんだんだんアイドル依存度が高まってしまって…
この前の仁の時には何でもなかったことが…今めちゃめちゃ動揺しちゃって……いかんです

ブログ…趣旨変えて移転しようかな………
新天地は…今 もしよんでくださっている方々がいるのなら,申し訳ないのですが…誰にも明かさずやっていこうと思います

と言いながら今まで壮大な移転計画を語ってきましたが…実行に移す日取りなど目処はまったく立っていません。笑
むしろ はったり。
むしろ おちゃらけ。
ただ……こう…ストレスが溜まっているのは事実な訳でして…
う~ん

う~ん

ゴールデンデンデデンデン!笑笑
スポンサーサイト


No.82 タイトルなし / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは~】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。
お忙しいのですねぇ・・
お疲れ様です(*'-')o(*,",)oぺこり

我が家に新たなゆかいな仲間が加わりました。
今日はお知らせと応援を。。。
お迎えしたその日に脱走…見つかりましたが…
おかげで寝不足&介護実習の疲れ等で
全く頭が働かないので、定型コメントで失礼します。
新入りともどもヨロシクです(*'-')o(*,",)oぺこり

とっても可愛いんです~ぜひ見てやってください、
↑親βακα

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006.05.01(21:04) / URL / Sarhto / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
