少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.05.04  <<18:30


20060504182917
昨日は,塾の予定も友達とカラオケの予定も果たすことができました。
ただ"後輩とバスケ"は都合により参加できずに少し残念↓

で で で で
今日はフリマ行ってきましたぁあぁあ~~マジ安い
やばい
楽しい

ディズニーより楽しい

USJより楽しい(行ったことないけど笑

こんだけ買って3000円ですよ~
パンプスなんて200円ですょ~

値切りまくりました!!笑
それと同じくらい乗せられて買っちゃいました笑
めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!

今の高校落ちてたら…確実に服飾系の大学か美容学校行ってましたね。ってか まだ完璧には諦めていませんけど。
テストで学年最下位とったら 行きますよ笑…さすがにそれはなぃけども;

夏も行こうかな…後輩連れてこうか。友達でいぃかな
スポンサーサイト


No.84 フリフリママ* / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

たくさん買いましたねぇ~~
あたしフリマって行った事ないんです~
なかなか開催のときにいけなくて…
これだけ買って3000円とは安すぎますねぇ~
ますますフリマに行きたくなりましたよ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006.05.05(13:52) / URL / Sarhto / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
