少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.16  <<00:04


朝 どうにも頭が重い
二度寝しる
ゆっくり起き上がる
頭くらっ
また寝る
....

ち―ん
遅れた テンション上がらず。

学校行ってみると
あゆぴょん休みで
るいちゃんすが早退
かわむらくんも早退

帰りには7人もいなかった。みんな連休中に何をしていましたか?

5日間も顔を合わせていないと
会ったときに少し戸惑ってしまうね
なんだか気恥ずかしい

そうゆうときは食べ物でもあげて
話題作りをするといい!
と今年学んだ。

明日はみんなが揃いますように
スタディーサポートだけど

わたくしの密かなまいぶーむを紹介。

・コブクロ
・サバンナ高橋茂雄

・いきものがかり
・メッセンジャー黒田
・ケンドーコバヤシ

コブクロの蕾は...泣けます。
音楽で泣けたのは久しぶり
ベストアルバムを買おうと思う
ライブ行きたいな~(^ω^)

茂雄は...すきなんだあ
すっき だなあ
超合金のしげしげしげおを見て以来
好きでたまらんよ。うん

いきものがかりはアルバムがいいゆ~
さわやか~で青春な曲が
共感できます

黒ちゃんとケンコバは
トークおもしろすぎだて―
2人は本気ですべらない
あ~すき~

あ 今日カトキチの話に胸を打たれたよ

あ 河西先生 最後まで爆睡&テスト悪くてごめんね

アディオス∮


No.92 バカとブスは東大に行け / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
