少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.17  <<23:48


ブロッコリーになりたいくらい世の中に嫌気がさします。
若槻千夏ブログ読者なわたくしは
あらためて彼女の魅力を再確認したのであった。

タイトルを若槻千夏にしたぐらいです

昨日は部活に行ったのに
部室の鍵の開け方が分からず
体感30分格闘したあと
あきらめて帰ることにしました。
悲しみにくれるわたくし

やけになって徹夜しました。徹夜して読書しました。
4TEENと陰日向に咲くを読んで
それから絵を書きました。

今日のことを話します。

12時に起き遅い朝食をとって
東進の無料春期講習にいきました。
新品のセシルを着ました
もう春の装い

帰ってきて
昨日の花男最終回をままんと一緒にみました。

2人でツッコミをいれつつ
最後には2人で泣きました

潤くん 小屋のシーンかっこよすぎる
なんならわたしが遭難するから
助けにきてまどもわぜる

そしてちょっと休憩して
習字にいきました

最近ちょっとした日本語ブームが
巻き起こっているわたくしは
あげあげなテンションで書きまくりました。

今日思ったのはなんだかふと
時間が開いたときに誘い上手になりたいと
感じました

今年度 この人と遊びたいな~
この人と話したいな~という
欲望はことごとく閉じ込めて
誘う勇気もなく
相手を楽しくさせる自信もないので

出家を成し遂げた僧のような隠居生活を送り
ますます落ちて行く悪循環に陥りそうでした。

どんまい自分

いまからラジオにチュートリアル。
起きてる限り聞く

yahooニュースに興味深い記事が載っておりました
睡眠のこと
なるほど...だからか

わたくしのような睡眠嫌い
つまり睡眠によって人生を削られたくない
と思っている方は必見
一読あれ。(^ω^)
スポンサーサイト


No.93 若槻千夏 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私の睡眠のことを話します。

夜の12時にきっちりと布団に入り就寝しました。
次の日のお昼の1時に目が覚めました。
お昼を食べ、3時にまた寝ました。
7時過ぎに起きました。

今からまた寝ます。
おやすみなさい☆
2007.03.18(02:59) / URL / お土産をまだもらってなぃ可哀想な人Edit ]

寝過ぎだて―http://blog46.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もう身長伸ばさなくて
いいて―
2007.03.18(22:48) / URL / おみやげじらしてじらして押す作戦Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
