少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.20  <<18:35



今日は終業式でしたね。
寒くて凍えそうだったけど、交通安全24とか設定されてわたくしもこれから守ろうと思った




③時間に余裕をもって登校する

最近ぎりぎりが多く、命の危険を感じることが多いのできちんと計画立てて起きたい


2年生を振り返って・・・
いろいろあったありまくっためっちゃあった

・・・この一年大変なことばかりだった
人生で1番悩んでもがいて頭がおかしくなったかもしれん

いや、まじで

ふー
・・・深呼吸して冷静に考えてみてもやっぱり大変だった…
自分の中で大きな変革が起こった一年だ
いろいろ悩んで、悩んで、でもこの1年は意味があったと…思う
まあワタクシ、密かな迷える子羊だからな…いや、なまずくらいかしら

きっとみんなもいろいろあるよね きっと

うん
これから受験生になるんだからポジティブにいこう!!!・・・無理かもしれんけど

最近ドラゴン桜にはまっています。
すごーい勇気が出る・・・漫画だけども
偏差値36からの東大受験 て すごいなあ

東進も迷っている。体験に行っているんだけれども…昨日5時に行ったら豊生が居すぎて・・・・
人見知りなもので、自習しようと思ったのにすぐ帰ってきてしまった。
人こわっ

もう駅前にしようかな…このままだと不登塾になりそうだ
あそこは時習生多いからな~


最後に6組のみなさん1年間ありがとうございました。
なんだかんだで…楽しいです 楽しいみなさんです
お弁当メンバーはとても楽しい人が多いです。
毎日にぎやかでしたです。
しんみりするのは苦手だしやめておこう

あ~頭がいたい

・・・っ
スポンサーサイト


No.95 受験に必要なのは勉強で悔しいと思う気持ちだ! / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
