少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.27  <<04:33


最近いろいろありすぎるであります。

修羅場ですやんっ
我が家は大変なことがいっぱい起こっているのです。

息抜きはお笑い番組を見ているときだけだ。
・・・悲しいな、悲しいよ。


最近、中学校の同級生のほむぺをよく見る。
言い訳するようだけど、わたくし アポ取るのとかすごく苦手だから全く絡んでない人とかたくさんいるんだけど
つい見てしまう。

数年前に同じ場所で同じものを見ていた人間が
今は全く別の道を歩んでるんだな~と一人で感慨深い。
いや、・・・
もしかしたらあの時ももう違う方向向いてたのかもしれんけど
でもそん時は、若いかったんだな、きっと。
何か熱いものがあって…みんな一緒だ!みたいな変な一体感あったな。

なんか今の方が少しばかり冷静ですれてて、そんな自分が嫌だったりする。
大人になっていっているんだろうか。
大人・・・

わたしにはまだまだ遠い言葉。
大人っていう言葉が新品のランドセルみたい


大人な女になりたいですね~

今日、あるドラマを見て。またしょーもない夢を思い出してしまったんですよ。

無理なのに

絶対無理なのに

…身の丈をわきまえろ、と
そんなに大物にはなれませんよ、と
所詮一般人として生きていくのだと結構前から悟っていました
しょーがないのだよ、人間の能力っていうのは。

いくら勉強しても東大に入れない人がいるようにね。

明日から気を取り直して頑張らなくちゃ・・・
ちょっと最近落ち込んだ、凹んだ、立ち止まった。

よっしゃ。がんばろ


いいなー。あたしも飛行機乗りたいなー。パスポートとりたいなー
スポンサーサイト


No.99 チュート下車の旅 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

夢は追いかけるものょ★無理だと思ってもね,本当に追いかけたい夢ならなりふり構わず追いかけるの。里美も頑張って追いかけるゎ!(笑)頑張ってねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007.03.28(10:02) / URL / 里美 / [ Edit ]

元気~!??病み病みちゅ-ゥかんΣ!!(>Д<*)))??
また受験のこととかなら何でも相談のるよ⌒ゥ☆
あと...夢ゎ追いかけるものょ!!綺麗ごとみたいだけどね,最近本当にたまに思う。受験抜けると何かと自分のビジョンが見えてくるものだょ!!だから頑張って☆☆息抜きゎ大切だからね!我慢しすぎないていどに趣味も満喫してけばいいょ~♪♪里美なんかセンター前に横浜まで追いかけたから(笑)
2007.03.28(23:06) / URL / Satomi / [ Edit ]

先輩、ありがとございますっ
わたくし生存しとりますよ
明日会えるといいですってww
2007.03.29(00:46) / URL / ちか / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
