少年がジャンプ。
まったり田舎青春日記。ゆったりゆらゆら



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.08.18  <<00:20



SS501のヒュンジョンは
山Pに似過ぎであるw

むしろ山Pより整っている。

ま わたしは㌧ペンだがな

今日は朝から頑張った。
と思う。

徐々にペースを掴むのだ

ペースを掴み始めるのが
そもそも遅いのだ

それにしても暑い

いや、暑すぎやしないか
岐阜の多治見では
観測史上最高の40.8℃を
記録したらしい

いや、異常ではないか

全国で軒並み40℃を越え
特に東海の内陸部は
高気圧の停滞により
気温が異常ともいえる数値を
記録したらしい。

ラニーニャ現象が発端である。

東南アジアに発生した
発達した高気圧を
季節風が日本沿岸まで運んでくる

いや、まあ(^ω^)!

今の時期に環境関連の小論が来たら
相当書ける自信はあるね

おぼつかない知識ではありますが…

シッタカ君になりうるしね
小論文て。

ふぎゃっw

要するに
クオリティオブライフ

さあ 暑さを乗り越えるのよ!

人間たち!

うちのひいお婆ちゃま(約90歳)に
一時間おきに水を届けているのは
このわたくしでし
ノーマライゼーション

さあ 生きよう 明日も!

ばいばい

No.219 ダブルエスオーゴンイル / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.08.16  <<23:59


大垣日大の試合見て

頑張ろうと思った。

あと10日、
頑張ってみる

終わり良ければすべてよし

だよね?

それにしても
韓国サイトって回線遅っ(^ω^)!

うちだけかしらん?

surper juniorとか…
覚えれねっw

芸能人ならば
一回見たらほとんど忘れないのが
特技?なわたしだが

これだけは無理だね。

わけわかんない

顔が…全部一緒に見えますわw

…ジャニーズって
かっこいい集団なんだと
思いましたよ

覚えたいんだけど…

今SHINHWAとsurper juniorを
勉強中w☆

まあとにかく
トンバン チェゴ!

これに尽きるw

カムサハムニダ
やる気がでましたよ―ん

あ 美容院行った
髪をすいた
普通 平凡 ボケはなし

糸冬了。w

明日早起き頑張るも―ん
はにゃ(^ω^)
マイボスリピート記念に
使わせてもらてます

ばいばい

No.218 !(^ω^)! / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲



2007.08.16  <<09:20


やばい

氏にたい

ばか―

やる気が

ない。

もう嫌だあ…

㌧たちはあんなに頑張ってるのに
なんだろう

要するに大学なんてさ
どこでもよくて

経験だ。
人間として成長することが
大事なの

あ…いまシアの声が
聞こえます(^ω^)
在中も…

床に平伏すわたくし。

今日美容院
予定は未定

チ~バラオギ~
オ~キシジョレ~(^ω^)
ネットが一日だけ解禁
やたこれ!
ここぞとばかりに波乗り



つまらない

何やってもつまらない

大人になりたくない

でもみんな大学生だしな。
ひとりだけ
アルプスの山小屋に
住む訳にはいかん

それに大学に入ったら
朝の図書館で運命的な出会いする
予定だしw

ありえないわ

もう ありえない

人間をやり直したい

生まれ変わりたい

No.217 チェゴ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.08.15  <<11:59


インターネット切断されますた。

はい

ぼくらの夏はオワタorz

やる気出ない
ジュンスくんの歌、
聞かないと勉強出来ないおw☆

CD買いに行かなきゃっ

もう今
生きる意味を失い
途方にくれる。

どうしたらいいか

具体的な提案は
きまって自分からで
信じれるはずもなくて

この子猫ちゃんがぁ!!

何がしたいのかな

ただわたしは
好きなものが好き

…遠くから見ているだけの方が
楽しいの

主体的に動いて
具体性を帯びてくると
恐くなって逃げ出したい。

お―い

夢は夢のまま
綺麗にとっておいた方が
いいような気がするの

に―い

ああ ライブ行きたいわあ
サマソニも行ってみたかったし
やりたいこといっぱいだ
ハミルトン アロンソの確執も
生で見ていわ!
マクラーレン ピンチだ
サッカーも行きたいし
本も読みたい

はあ…

ばかばか
この世界の成り立ちが
いけないと思うんだよなあ

すべては資本主義よ
競争社会よ
嫌気がね、さしてくるわけだ

ちっちゃい従姉妹たち
訪問わ―い

あまりにも受験生ぽくないもんだから
大量に来ちゃうっ

まだまだ君達
人生の酸いも甘いも
未経験ね。w
うらやましいほど美しい

あぼ―ん

ばいばい

No.216 ジュンス / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2007.08.13  <<02:31


寝れない

わたしは言わずと知れた、
体育会系?だからさ

運動不足で氏ぬ

あ~
50メートル走してい

でも案外調子のよいお肌

5時寝9時起きが
型にはまった。
ということはあと3時間
暇なわけだが

あ~ストメス

勉強って基本ひとりぽっちだし
チャンドラグプタやら
カニシカやら
難しい名前の友達は
増えるけれど
今はまだ友達になりきれてなくて

そう、わたしって
人見知りするから
打ち解けるのに時間がかかる。

でもあ奴らは
いくら失礼な扱いをしても
文句は言ってこないし
お利口だな。

一緒にいて楽っていうか...(^ω^)

―ビバ夏バテ
幻想が見える。w

そろそろ髪でも切りたい
CDも買いたい
参考書が買いたい
ジュセヨw

前と後ろの区別がつかない

ばいばい

No.215 ジュセヨ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
